『結婚式』  古淵医院 中山

先日、私の姉が結婚式を挙げました。

当日の天気は快晴に恵まれ、素敵な式場が一層輝きました。

ウェディングドレス・メイク・髪形、全て一緒に選んでブライダルエステも一緒に通って…。

自分の事のように準備をしてきたので、当日のすごく綺麗な姉の姿に大満足でした。

つけ爪がボロボロとれたり、指が緊張でむくんでしまい指輪が入らなかったり、ハプニング満載の式でしたが、最後は感動して号泣してしまいました。

私の中で一番身近な存在な姉。

へこんだ時、悲しい時、元気になるまで励ましてくれたり、悩んでる時は、納得いくまでずっと話を聞いてくれたり、私が本音を言い合える人です。

家を出て行ってしまってから、一人で部屋で過ごすようになり、寂しくなってしまいましたが、とても幸せそうな姉の姿を見たら嬉しくて、嬉しくて…。

姉の幸せがずっと続くようにと願う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>