『ザ・タッチ2』  新羽医院 高山

前回
に続き今回も我が家のニャンコのお話をさせて頂きます。

最近は夜の大脱走も少なくなってきたと、のほほんしていたのですが…

気づかぬ間に網戸を破壊し、こっそりと外に出ていたのです。

しかも、網戸を破ったせいでケガをしてしまい、病院に行ったらエリマキトカゲのようなカラーというものを首に巻かれました。

最初は嫌がり外そうとしていたのですが、そのうち慣れたようで着けているのも忘れ、カラーが邪魔になるとも考えず今まで通れた隙間を通りますが、ゴツンと当たって跳ね返っています。

1週間頑張ってつけてくれたおかげで、首のキズもだいぶ良くなりました。今ではカザブタが気になるようで、カキカキしています。

いたずら大好きタッチは、キズまみれになっても相変わらず大脱走を繰り返しています…

これから夏になりもっと外に出たくなる季節になってきますが、怖がりタッチはお外への大冒険計画を密かに企んでいるようです。

自分がニャンコだとは思っていないようで・・・

今年はニャンコの散歩をしてみようかと考えているところです。ウシシ☆

~次回は古淵医院の吉川さんです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>