『幸せな時間をくれるもの』  古淵医院 渡辺

私は絵を描く事が好きで、小さい頃から時間があれば教科書や広告のスミに絵を描いていました。それもラクガキ程度なら普通なんですが…、そんなスミっこのラクガキにも真剣になりすぎてしまうんです。(この時の集中力には自分でも驚きます!!!)

そんな事もあって、小・中・高・大学と、行事のときにはポスターやT-シャツのデザインをしてきたんです。

最近、大学の時にデザインしたT-シャツを見て気にいっていただいた方に、「会社のオリジナルT-シャツを作りたいのでデザインをお願いしたい」って言われたんです!!!!

えっ!! かなり驚きです!!!!!

プレッシャー大です…。

今まで絵を描いている時間が楽しくて、いろんなデザインをしてきたけど、こんな機会がくるなんて…、どうしよう…、って嬉しいより焦ってしまって……。なんとかデザインができて、一安心。

学生を卒業してからは、絵に費やす時間がなくなっていたので、また少しづつ描いていこう!! と心を動かされました。やっぱり絵を描く事が好きなんだなぁ…って気付かされてしまった感じで、なんか悔しいです(笑)

絵は最高の時間をくれるもの。これからもその時間を大切にしていきたいです。

~次回は古淵医院の村山さんです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>